野球用品のメンテナンスやテニス・バドミントンのストリング交換、トレーニング後のケアなどご購入からアフターケアまでずっとお手伝いさせていただいております!

ワケスポーツ宇和店

ファイテン

その他

ブログで振り返る平成29(2017)年1月~6月

投稿日:


ブログで振り返る平成29(2017)年1月~6月

ブログで振り返る平成29(2017)年1月~6月

平成29(2017)年も今日を入れて残り3日になりました。
今日のブログは閲覧数が多かったブログ記事で平成29(2017)年1月~6月を振り返ってみたいと思います。

平成29(2017)年1月

一番閲覧数が多かった記事は1月29日の「愛媛の野球が変わるかもしれない!? 帝京第五のセンバツ出場決定」というタイトルの記事でした。

帝京第五がセンバツ出場の連絡を受けた次の日に書いた記事です。

次に閲覧数が多かった記事は、1月22日に書いた「ANA機内雑誌「翼の王国」に愛媛県南予地方が特集されていました!」という記事でした。

大阪出張の際に利用したANAの機内雑誌「空の翼」に地元(愛媛県西予市宇和町)の特集がありました。

平成29(2017)年2月

一番閲覧数が多かった記事は2月26日の「がんばれ、愛媛の中学3年生!(2017年度県立入試の動向)」というタイトルの記事でした。

3月の入試の動向が発表されて書いた記事でした。

次に閲覧数が多かった記事は、2月2日に書いた「南予で行われるスポーツイベントに参加してみませんか?」という記事でした。

第2回鬼の地獄道デュアスロン in Hiyoshiと第26回四国せいよ 朝霧湖マラソンの紹介をさせていただきました。

平成29(2017)年3月

一番閲覧数が多かった記事は3月25日の「別れの季節がやってきました。(平成29年度愛媛県教職員人事異動)」というタイトルの記事でした。

昨年度は南予の高校野球部の監督さんが「玉突き」で異動されました。
今年度は国体が終わったので、大異動があるとのうわさもあります。

次に閲覧数が多かった記事は、3月5日に書いた「平成29年度春季四国地区高等学校野球愛媛県大会の組合せが決定!」という記事でした。

今年の春季大会はバタバタで観戦できておりません。

平成29(2017)年4月

一番閲覧数が多かった記事は4月27日の「ワケスポ宇和店にも国体みきゃんグッズあります!」というタイトルの記事でした。

男の子用の帽子が一番人気でした!

次に閲覧数が多かった記事は、4月25日の「平成29年度八西地区高等学校野球大会のまとめ」というタイトルの記事でした。

得失点差で宇和高が優勝しております。

平成29(2017)年5月

一番閲覧数が多かった記事は5月22日の「第99回全国高等学校野球選手権愛媛県大会のシード校が決定!」というタイトルの記事でした。

平成29年7月13日(木)に開幕した『第99回全国高等学校野球選手権愛媛県大会』のシード校は
第1シード 帝京第五・・・秋季四国大会 準優勝、春季四国大会出場
第2シード 松山聖陵・・・春季四国大会 準優勝
第3シード 済美・・・秋季四国大会 ベスト4
第4シード 宇和島東・・・春季愛媛県大会優勝
でした。

次に閲覧数が多かった記事は、5月19日の「不思議と立て込む縫いP加工(野球スパイクのつま先補強)」というタイトルの記事でした。

グラブ修理だけでなく、スパイクの修理や加工も得意です。

平成29(2017)年6月

一番閲覧数が多かった記事は6月26日の「組み合わせ決定!第99回全国高等学校野球選手権愛媛県大会」というタイトルの記事でした。

この大会は済美が優勝し、甲子園でも活躍しました。

次に閲覧数が多かった記事は、6月10日の「平成29年度中学校総合体育大会・南予ブロック団体戦の結果」というタイトルの記事でした。

軟式野球以外の競技もちらっと観に行っております。

以上、閲覧数が多かったブログ記事で平成29(2017)年1月から6月を振り返りました。
明日のブログはこの続きを・・・


 

インターネットでお買い物ができるようになりました!

インターネットでお買い物ができるようになりました!

刺繍やマークなどの加工付き商品のみ掲載しているインターネットショップを開設しました。

https://dougoya.co.jp


 

宇和ボーイズでは随時入団募集中です!

宇和ボーイズでは随時入団募集中です!
子どもさんが野球に興味がある、子どもに野球をしてほしいという保護者の方。
元社会人野球選手や甲子園球児など経験豊富なスタッフが、野球の技術はもとより礼儀や頑張る気持ちなど、お子さまの成長をサポートしております!

見学も体験入部も随時行っております。
まずは、練習を見学・体験いただいて、入団するかをご検討ください!
練習時間等は事務局にご連絡いただくかホームページをご覧ください。

【宇和ボーイズ小学部事務局】
〒797-0015
愛媛県西予市宇和町卯之町4丁目345番地(ワケスポーツ宇和店内)
TEL:0894-62-0260
メール:uwaboys@gmail.com
H P:uwaboys.com

The following two tabs change content below.

和氣 宗一郎

代表取締役社長株式会社道後屋ワケスポーツ
愛媛県西予市宇和町生まれ。 硬式少年野球ボーイズリーグ「宇和フラワー」(現 宇和ボーイズ)、宇和中学校軟式野球部、宇和高校野球部と12年間野球三昧。 1年間の大学浪人生活を経て、関西学院大学に入学。卒業後は大手都市銀行に就職するが母の病気を機に1年半で退職し、平成16(2003)年に実家である株式会社道後屋ワケスポーツを継ぐ。 最も得意なスポーツはやっぱり野球。特にグラブ修理・スパイク修理に関しては自信があります!本業のかたわら母校の指導を行っていた時期もありました。 また、「スポーツを通じて、明るい活気のある人づくり・地域づくりに貢献する」をモットーに「四国西予ジオパーク」の活動や西予市商工会青年部の活動にも力を入れています。

-その他

Copyright© ワケスポーツ宇和店 , 2021 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ