野球用品のメンテナンスやテニス・バドミントンのストリング交換、トレーニング後のケアなどご購入からアフターケアまでずっとお手伝いさせていただいております!

ワケスポーツ宇和店

店舗情報

「一年の計は元旦にあり」ということで今年(平成29年)の目標を

投稿日:2017年1月1日 更新日:


ワケスポーツ宇和店店長の和氣です。
みなさま、あけましておめでとうございます。

平成29(2017)年がスタートしました。
今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

「一年の計は元旦にあり」ということで今年(平成29年)の目標を

平成29年の初売りは1月4日午前9時

とさせていただいております。

初売りで5,000円(税込)以上のお買い物をしていただいた方にはささやかなプレゼント(先着30名)もご用意しております。
ご来店を心よりお待ちしております!

さてさて。
久しぶりの3連休をいただいております。
ここだけの話ですが、仕事の電話が一本も入らないのは元日だけ。
年に1度の貴重な休日ですので、安心してのんびりさせていただいております。

「一年の計は元旦にあり」ということで今年(平成29年)の目標を

株式会社道後屋ワケスポーツ・・・経営力向上へチャレンジ

補助金を活用して前々から考えていた新規事業にチャレンジします。

①平成28年度2次補正予算 小規模事業者持続化補助金
②平成28年度補正 革新的ものづくり・商業・サービス開発支援補助金

どちらの補助金も書類審査のみ。
計画をいかにわかりやすく書くかがポイントです。
申請書はほぼ完成したので最終チェックをしております。

新規事業にチャレンジできるよう採択されることを祈っております!

一般社団法人SGS・・・活発な活動

四国西予ジオパークのいろいろなモノを活かした活動を活発に行おうと思います。
イベントを通じて四国西予ジオパークの良さを知ってもらい、また行ってみようと思ってもらうことが大切だと思っていますので、一般社団法人SGSの活動を活発にすることがきっかけ作りになるのではないかと思っています。

詳細が固まっていませんが、平成29年は
○1月22日・・・ランニングと食文化のコラボイベント
○3月26日・・・マラニックとサイクリングのコラボイベント
○8月11日・・・山の日マラニック
にイベントを行う予定です。

ワケスポーツ・一般社団法人SGSの活動以外にも、商工会青年部少年野球宇和ボーイズ小学部などいろいろな活動があります。
どれもできる限り頑張っていこうと思います!

どんなことをしているかはこれまで通りこのブログで紹介していきます。
今年もよろしくお願いします。


 

野球グラブ&スパイク出張修理サービス【Baseball Dr. Car】 オーダースパイクフェア_web 詳しくは専用ホームページををご覧ください!
http://www.baseballdoctorcar.com/


 

宇和ボーイズでは随時入団募集中です!

2016チラシ_OK
子どもさんが野球に興味がある、子どもに野球をしてほしいという保護者の方。
見学も体験入部も随時行っております。 まずは、練習を見学・体験いただいて、入団するかをご検討ください!
練習時間等は事務局が把握しておりますので、お気軽にご連絡ください。

The following two tabs change content below.

和氣 宗一郎

代表取締役社長株式会社道後屋ワケスポーツ
愛媛県西予市宇和町生まれ。 硬式少年野球ボーイズリーグ「宇和フラワー」(現 宇和ボーイズ)、宇和中学校軟式野球部、宇和高校野球部と12年間野球三昧。 1年間の大学浪人生活を経て、関西学院大学に入学。卒業後は大手都市銀行に就職するが母の病気を機に1年半で退職し、平成16(2003)年に実家である株式会社道後屋ワケスポーツを継ぐ。 最も得意なスポーツはやっぱり野球。特にグラブ修理・スパイク修理に関しては自信があります!本業のかたわら母校の指導を行っていた時期もありました。 また、「スポーツを通じて、明るい活気のある人づくり・地域づくりに貢献する」をモットーに「四国西予ジオパーク」の活動や西予市商工会青年部の活動にも力を入れています。

-店舗情報
-

Copyright© ワケスポーツ宇和店 , 2017 AllRights Reserved.