野球用品のメンテナンスやテニス・バドミントンのストリング交換、トレーニング後のケアなどご購入からアフターケアまでずっとお手伝いさせていただいております!

ワケスポーツ宇和店

ファイテン

「 日別アーカイブ:2011年07月14日 」 一覧

no image

野球の話題

『夏』が来たぁ~!

2011/07/14   -野球の話題

いよいよ始まりました第93回全国高校野球選手権愛媛大会。 本日はその開会式にお邪魔してきました朝8時半に坊ちゃんスタジアム入り。選手より早かったかも

no image

野球の話題

とりあえず

2011/07/14   -野球の話題

                とりあえず雰囲気だけでも

no image

その他

お知らせ

2011/07/14   -その他

最近、ワケスポ店長がはまっているFacebook。 ワケスポももちろんやってます。Facebookのアカウントをお持ちの方は、 『ワケスポーツ宇和店』を検索してみてください。 必ず良いことがあります! ...

Copyright© ワケスポーツ宇和店 , 2024 AllRights Reserved.